HOME | NPO概要

NPOについて

What's NPO-Career

より良き生活と仕事のために、キャリアサポート(学びと成長支援)をお手伝いします!

◯38年間大学生協に関わり、学生・若者の「学びと成長」を支援してきました。
◯とりわけ、キャリアカウンセラーとして10年近く携わってきた経験から学生キャリアサポート研究会を2007年に仲間とともに立ち上げ、2015年に「志」(理念)が同じ仲間とともにNPO法人を設立しました。
◯2020年1月19日 キャリアサポート研究会は、13周年を迎えました!

キャリアサポート

より良き生活と仕事・就労を応援します!

「将来に対する不安がある。何の仕事をしたらいいか、わからない。」

「就職活動は何から始めたらよいか分からない。」

「自分にどのような職業が向いているかわからない。」

等、仕事や生き方(キャリアcareer)に対して、不安や先が見えない方が多くいらっしゃいます。


その問題解決のヒントを得ることができたり、アドバイスを受けることができるのが、就活相談・キャリアカウンセリングです。
新しいこと、未知なことをどう解決したら良いかを、いっしょに解決するのがキャリアコンサルタントの仕事です。
キャリサポート研究会のキャリアコンサルタントが、あなたの悩みや迷いを解決し、いきいきとした生活と就労ができるようにお手伝いします!

◯キャリアカウンセリング
オンラインもOK!
お申込みフォームへ
 ◯お問い合わせ

キャリアカウンセリング申込み以外の一般的なお問い合わせはこちらからどうぞ。 お問い合わせフォームへ